2015年5月1日金曜日

ぐふふふふ♡


 更新したい内容はいっぱいなんですが・・・。




 明日、ベルギーのブリュッセルに住む友人Sちゃんが我が家に泊まりに来ます(≧▽≦)!!


 Sちゃんとは何かと縁がありまして。

 と言うのも、同い年のSちゃんとは、助産浪人の一年・助産学校での一年・京大病院産婦人科で働いた一年を共に過ごし、結婚した年も、一人目生んだ年も、二人目生んだ年も全部一緒で、さらに今、お互いの旦那の仕事の都合でベルギーとオランダに住んでいるっていう、これはもはや偶然ではなく何かの縁でしょう☆



 ひゃ~♪
 今から楽しみでワクワクワックワクしております( *´艸`)♪♪



 明日、気を付けて来ておくれ~い!!
 ウキウキお待ちいたしておりまする~!!



 ぐふふふふふふ♡

 今夜はニコニコで寝られそうだわ♡



 ぐふふふふふ♡





8 件のコメント:

  1. ぎょー!
    すごい縁!
    おがんどこ

    返信削除
  2. くわのもしょこちゃんも幸せそうで嬉しい(T . T)(T . T)(T . T)

    返信削除
  3. 京子、せやろ、全部偶然やねん。
    おがんどいてー。

    まぁでも、助産浪人で予備校が一緒やったん、あっちは気が付いてなかったんやけどね。
    だって、うち、いつも酔っぱらって一番後ろの席で寝てたから。笑

    返信削除
  4. やのさん。
    はい、ほんと、いい友人に出会えて幸せです。
    またいつかやのさんちに一緒に遊びに行きたいな~(≧▽≦)

    返信削除
  5. え?
    めぐ、爆笑。
    なんか、いっつも酔っ払ってとか、いっつも後ろの席で寝てて友達おらんとかっていう感覚が懐かしい今日この頃。笑

    しかし、これ意外と自慢できひんよな?人に。最近、そう思わん?なんかわたし妙に白い目を感じる時あるから、うそでも真面目にやってましたって言った方がええような悪いような…

    返信削除
  6. 遊んでたくせになんだかんだでちゃんとやってます、っていうアピールで、今までめちゃネタに使ってたわ。
    自慢できひん、ってか、自慢にならんか。笑

    ほんまに真面目にやってきた人が聞いたら、白い眼を向けたくなるんかもね。
    その白い眼、嫌というほど浴びたわ、がははははー!!

    返信削除
  7. 世の中以外と真面目が多いらしいわ。

    あははー

    返信削除
  8. あははー。
    こまっちゃうなー。

    真面目でも不真面目でも、他人に迷惑かけてなくて本人楽しけりゃ、それでいいのだーって思う。

    返信削除