2015年5月20日水曜日

自転車の練習


 先週の日曜日はお店が全部閉まる日曜日だったので、いつもは人でいっぱいの街中の広場も、まぁ見事にスッカラカンのカーン☆

 広いし平たいし人が居なくて安全なので、娘の自転車の練習をしましたぁ(*^▽^*)




 

 旦那と娘は自転車、息子は補助輪付、私は徒歩です。

 旦那と娘は余裕しゃくしゃくさっさーと走っていってしまい、残された息子は「パパみく待ってぇー!!」と泣き叫びながらがむしゃらにペダルをこぎ、私が「前を向いて走りなざーい!!」と叫びながら息子を追いかける・・・。

 まいど、どこでもかまわずお騒がせなサイトー家です◎






 旦那と娘は街中をどこかぐるぐると走りに行っちゃったので、しかたなし息子とゆっくりお散歩サイクリングです♪





 なんか、めっちゃ可愛いな、これ( *´艸`)





 一方娘は・・・、


 完璧です!!
 降り方がカッコいいね(^-^)

 もう道路で走っても大丈夫かな~?




 今年の9月から息子も学校に通い始めるので、娘は自分の自転車で、息子は旦那の自転車の後ろに座って通学するのが目標です☆

 あと4か月。
 みんなでがんばろー!!

 と言うか、私こそ、息子を後ろに乗せて娘のチャリを気にしながら走る練習しなきゃ。。。

 うわっ、めっちゃ自信ない・・・。





2 件のコメント:

  1. すごいすごい、動いてる間に片側に降りてるやん!完璧にバランスとってるね。

    返信削除
  2. まだちょっとチャリが大きくて足が地面にしっかり着かないから、この降り方になるんやと思う。
    すごく上手やけど、でも、信号のたびにこれやから、やっぱりまだ道路で走るのは危ないかなぁと思うわ。

    我が子とは思えない運動神経の良さ。
    旦那遺伝子、恐るべし・・・。

    返信削除