2015年6月2日火曜日

幸せな疲れ方



 いつの間にか5月も終わり、現在日の出が5時15分、日の入りが21時45分です。
 夜9時でもこの夕日が拝めるようになりました。

 日の長さはすっかり夏なのに、肌寒い日が続いています。

 なんだか今年は煮え切りません。
 暑い日があっても、またすぐに寒くなっちゃうし、朝晩はまだまだコートが手放せません。


 うぅー。

 夏よ、早く来ておくれー。



 そんなオランダで、私の方は、怒涛のトロンボーン週間がやっと終わりましたー(*^^)!!

 練習リハーサル本番が見事に1週間毎日続きました。
 毎日吹くなんて、高校以来です。

 が、34歳めめめ、なんとかやり抜きました。
 もう、ヘロヘロちゃんです。

 回復力がすっかり落ちちゃったので、日に日に疲れがたまってたまって、さらにお口がトロンボーン型から戻らなくなってきちゃたりなんかして・・・。


 でもね、でもね、めぇーーーーっちゃ楽しかったぁーーーー(≧▽≦)!!!

 疲れた疲れたと言いながら、心も体もぽっかぽかで笑顔になっちゃいます。
 こんな幸せな疲れ方したの、息子を産んで以来かもー♡



 これもすべて、協力してくれた家族のおかげです。



 娘よ、ありがとう!!






 息子よ、ありがとう!!






 旦那よ、ありがとう!!




 みんなみんな、ありがとぉーーーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)!!!!



 みんなのことが大好きです♡
 大好きで大好きで大好きです♡

 迷惑かけてばかりのかぁちゃんだけど、これからもよろしくっ。





 さぁてと、今日も元気にいくぞー!!

 みんな、かぁちゃんについてこーい!!



 がははははーーーっ!!!





2 件のコメント:

  1. 肝っ玉かあちゃんがんばれ!

    おじさんもついてくよ〜(^o^)/

    返信削除
  2. おじさんも一緒に、みんなついてこーーーい(≧▽≦)!!

    返信削除