2015年6月18日木曜日

祝日の大学・・・


 いつかの祝日。

 祝日なのに旦那は仕事に行きました。
 くそぅと思い、みんなで仕事中の旦那を邪魔しに、大学まで行くことにしました♡







 はい、誰もいなーい。






 ここも、






 ここも、






 やっぱり、






 ここも、






 ほんとに、






 誰もいなーーーーーーーーーい!!




 そして、






 第一村人、発見。






 外に出てきてもらいました。






 が、特にすることないなぁ・・・。






 たそがれてみた。






 うむ、何しに来たんだろう・・・?






 最後は池のコイ(?)にお花をあげて、旦那とバイバイしました。






 せっかく大学まで来たので、私の大好きな広場に行ってみました。






 いつ来ても、本当に気持ちが良い広場です。






 この広場の中で、この木が一番のお気に入りです。

 堂々と葉を広げるこの壮大さがたまりません。
 めちゃかっこいいわー。






 おっきな幹。

 この下に、葉と同じだけの範囲に根っこが広がっているんですよね。
 なんだかすごいわ。
 人間って、ちっちゃいな。






 さ、そろそろ帰りますか。

 旦那とあまりからめなくて残念でしたが、まぁ、いい暇つぶしにはなったかな(^^;)
 
 でも次は、もっと人がいる時に来よう。
 だって人の気配が無さすぎて、ちょっと怖いし寂しいんだもん。



 そんな感じの、ある祝日、でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿