2015年6月18日木曜日

Tさんだよーん(^-^)


 3年前にこちらに1年間滞在されていたTさんが、先日、1泊だけエンスヘーデに帰ってこられましたぁ(≧▽≦)!!






 Tさん、お帰りなさーい♪♪

 Kさんの顔がMax怖いけど、みんなで写ってる写真がこれしかなかったので、勇気を出して載せました。
 Kさん、ごめんね。笑






 3年前より、あご伸びたんじゃね??

 なぁんて冗談を交えながら、懐かしいあれやこれや最新の日本の情報(まともなのを得られなかった気がするけど、笑)などなどを、ぺちゃくちゃ楽しくお話しました(*^▽^*)

 いやぁ、めっちゃ楽しかったですね!!
 






 そして、夜。
 お昼間に会えなかった旦那に会うがために、わざわざうちまで来てくれました~!!






 4年前の春、数日違いで渡蘭したTさん御一家と我が家です。
 私にとってTさんご一家は、一番大変だったオランダでの最初の1年間を一緒に過ごした大切な仲間です。

 今回お会いできたのはすごく短い時間でしたが、めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったです!!



 別れ際、またいつかどこかで必ず会いましょうと固く約束し、酔っぱらって元からの垂れ目がさらに垂れに垂れまくったTさんを、旦那と一緒に見えなくなるまで手を振って見送りました。


 いやぁ、ほんと、いい再会でした。

 Tさん、来てくれてありがとう(^-^)



 そうそう、連絡無精で申し訳ありませんが・・・、奥様Yさんのブログは毎日欠かさずチェックして、楽しく読ませてもらってますよー(*^▽^*)♪

 ブログより、Tさんが無事に日本に帰られたとのこと、ホッとしました。

 来年あたり、ご家族で来ちゃうとかなんとか!?
 それはまじでひゃっほーうでございます!!


 こりゃ、世界中に広がる元エンスヘーデ仲間を集めて、同窓会せにゃならんばい☆


 来年のいつか、とりあえず街の中心にある教会前集合で、いかがかな??笑





0 件のコメント:

コメントを投稿