2015年7月26日日曜日

大学のプール♪


 兄が一人旅に出た次の日、オランダは恐怖の37度まで気温が上がりました。




 はい、くそ暑い(*´Д`)。。。

 我慢できひん!!
 これはプールに行くしかないでしょう・・・!!






 ということで、クーラーのついていないサウナ状態のバスに、






 みんなで汗だくで乗って、大学のプールに行ってきましたぁ(≧▽≦)♪






 みんなウキウキです☆






 久々にやってきました、真夏の大学です。






 息子は、大好きなお花を見つけて、






 ママにプレゼントぉと言って渡してくれました。

 可愛すぎ♡
 ママ、萌え死んじゃうよ♡




 萌え萌えな気分のままプールでしばらく遊んでいると・・・、






 じゃん☆

 S家登場!!
 大学内に住む彼らを、せっかくなので誘ってみました~(*^▽^*)


 



 この日が初プールだったK君、楽しんでます(*´з`)
 ママもK君も可愛いねー♡






 おではパパと消防車ごっこ♪






 娘は、偶然会った元彼M君と一緒に、






 ラブラブで遊んでいました( *´艸`)






 私ももちろん泳ぎましたよー。

 大人のプールで一番得意(だった)バタフライをやってみたら、3かき目でまさかの水面から顔が出なくて、溺れかけました。
 体力の衰えをひしと感じ、俄かにショックでした。涙






 子供用のプールに戻って、やれやれと休憩しながらSさんK君に癒されていると・・・、






 浮かんでる長い何かがゆっくりこっち来た。






 なにこれ。






 気持ちよさそうだけど、






 微妙にムカつくのは気のせいかしら・・・?






 こんな感じで、閉館ぎりぎりまでみんなそれぞれたぁっぷり楽しんで、気持ちのいい疲労感と共にプールを後にしました。






 お言葉に甘えて、このままS家にお邪魔しまーす♪






 平和だぁ。

 




 ぷらぷらと歩いてSさん宅に帰った後は、Sさんが作ってくれたまじうま夕飯をみんなでワイワイ食べて、とぉっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)



 ひゃ~、ほんと、楽しかったぁ(≧▽≦)♪♪

 これぞ夏!っていう一日でした。
 やっほほーい。



 オランダの夏は非常に短いので、まだまだ目一杯、楽しみますぞ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿