2015年7月31日金曜日

新しい遊具ができてたよ。


 先日、突然遊具が全部ごっそりなくなっていた公園に、再び行ってみることにしました。




 何か新しい遊具ができてることを祈りつつ、わくわくドキドキで公園に近づいていくと、


 おっ!!
 何かできてるよ!!

 走れ~(≧▽≦)!!






 じゃっじゃーーーーん(*^▽^*)!!

 めぇっちゃ楽しそうな新しい遊具が出来上がっていましたぁ♪♪
 大きな船に見立てた遊具で、色々な仕掛けが施されています。

 新しくてきれいだし楽しそうだし、こりゃめちゃいい感じ( *´艸`)






 早く遊びたい気持ちを抑えて、まずはお昼ご飯です。
 すごい勢いで食べた二人は、さっそく遊具の中に消えていきました。






 こんなんとか、






 こんなんとか、






 こんなんとか、






 こんなんとか♪

 これは、上が船の操縦室になっています。
 上と下に赤い管がつながっていて、お喋りができます。





 娘ブランコ♪






 おでもブランコ♪






 二人でゆらゆら♪





 以前にもあったゆらゆら系遊具も、チェーンとか支柱が新しいものに変わっていました。

 スバラシイ(≧▽≦)!!
 この公園、ますます好きになりました!!

 家から一番近いし、さらに、私はきれいなベンチでぼへーっと座っているだけでいいしね。
 
 ぐししししし~。



 結局この日は、約3時間もここで遊びました。

 ふぃ~、楽しかった(^-^)
 また来よう!!





 おまけその1


 本日のコーデ。

 なぁんて、たまにはカッコつけてみたりして~。照






 母がシンガポールで買ってくれたこのスカートが、超お気に入りです♡





 おまけその2


 この日初めて、こんな苺牛乳を買ってみた。






 707mlですか。

 どうもすっきりしませんな・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿