2015年7月3日金曜日

兄滞在記 ~誕生日パーチー編~


 兄がオランダに着いたのは、6月25日。
 その日はなんと、兄の誕生日だったんですーーーー(≧▽≦)!!

 にゃんともいいタイミングで来たもんだ♡



 ということで、兄が来て以来しばらく忙しかったのがやっと落ち着いた先週の日曜日に、みんなで兄のお誕生日パーチーをしましたぁ☆( *´艸`)☆





 まずは夕飯を食べて―、






 Let's パーチータイムです(*^▽^*)!!






 旦那が衝動買いしたおもちゃのサングラス(4個で1ユーロ)が、みんな似合ってるね。笑





 ではここで、メンバー紹介です♪



 本日の主役、兄、36歳になりましたぁ!!






 笑顔が気持ち悪い旦那、こちらはもうすぐ36歳。






 どんな顔でも可愛いおで、まだ3歳。






 ピンクのグラサンがビビっとすぎる娘は、すっかりレディーな6歳です♪






 めめめの、






 歳は、






 気にしないでキャッハー(≧▽≦)!!






 兄ちゃんだよ♪






 1ヶ月違いの兄弟(でかい方が弟)だよ♪






 わーっとなって、






 兄がかっこよく決まっている横で、弟、死にました。笑

 仲の良い兄弟です、ぷぷぷぷぷぷ( *´艸`)



 みんなで歌ってロウソクふぅして写真撮って食べて飲んで喋って笑って、とにかく楽しい誕生日パーチーでした(*´▽`*)


 兄ちゃん、改めて、お誕生日おめでっとーーー!!
 
 兄ちゃんの誕生日を祝ったのなんて何年か振りだから、とってもとっても嬉しかったよ♪
 これからも、素敵に歳を重ねていってくださいな(^-^)v



 てな感じで、兄滞在記、まだまだ続きますぞ―い(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿