2015年8月28日金曜日

生きております(^-^)


 いやぁ、日本に本帰国することが決まって以来、全くテンションが上がらず・・・。
 ブログを書く気分にもなりませんでした。

 が、だらだらと、でも時々笑いながら、そしてしっかりビールだけは欠かさずにちゃんと生きております◎



 娘の学校が始まったのと同時に、私の楽団の練習も始まりました。


 先日はさっそく演奏会もあり、びしっと婦警になりすまして参加してきましたよーん♡

 ひっさびさに化粧をして、シミが増えたことに愕然としました。
 34歳。
 仕方がないか(*´з`)




 まぁこんな感じで、私は大丈夫ですので、どうかご心配なく(*^▽^*)

 メールをくれたみんな、ありがとう!!





2 件のコメント:

  1. おぉ!生きてたか!自暴自棄で風車にでも立てこもってるんじゃないかと思ってた(-。-;

    返信削除
  2. 風車に立てこもり・・・、それ楽しそうやな♪いや、楽しいか?

    返信削除