2015年10月7日水曜日

旦那のホームページ


 私は一度も真剣に見たことがないんですが、うちの旦那、いっちょ前に自分のホームページを持っています。

 内容は、全て研究関係です。
 よって、素人が見てもほんとに全然おもしろくないので、ここではあえて紹介しません。笑


 先日、そのホームページに使うプロフィール写真を撮って欲しいと言われたので、本人が納得するまで、いやはや20枚くらい旦那の写真を撮りました。

 いっぱい撮ったのに、結局使ったのは最初に撮った一枚でした。




 それが、これ。


 あぁーーーー。

 旦那って、ほんと平和だなぁーーーー。




 笑顔が若干嘘くさいけどね。笑






1 件のコメント: