2015年10月8日木曜日

色気十分


 先日、子供たちの学校で、毎年恒例のプロカメラマンによるクラス写真&個人写真撮影がありました。



 学校からは、その日は髪の毛とか服とかに気を遣ってねーという指令が出ていたので、娘の髪の毛を久々に結ってみました。

 ら、色気がすごいのー( *´艸`)






 エルサ風三つ編みです☆






 ワンパターンの編み込みしかできませんが・・・、娘は大喜びです。






 伸ばしかけの前髪を斜めに流してみたりして♪

 う~ん!!
 色っぽい!!

 動かず黙っていたら、いいとこのお嬢さんみたいやーん(≧▽≦)!!

 さすが我が娘。
 なぁんちって。






 ちなみに息子の方は、若干ワックス付けてカッコつけてみた。

 いつもと変わらんわ。笑





1 件のコメント:

  1. エルサ風おさげかわいいね!ますます大人になった感じやね。

    返信削除