2015年12月1日火曜日

元気です(*^^)v


精神的に疲れている投稿をした後から、大丈夫かと心配して下さったみんな、ありがとう!!


おかげさまで、まぁ、ちょっと落ち着きました。

だって、毎日子供たちは可愛いし、旦那は優しいし、トロンボーン吹くのは楽しいし、自分で作るご飯は美味しいし(笑)、そして、やっぱりビールはうまいのだ(^-^)



人生、色々ありますよね。

毎日楽しんでいかなきゃ損だわ。






どんだけ怒ってもママ―と可愛い笑顔を見せてくれる子供たちのために、私がどんな状態でも好きと言って優ししくしてくれる旦那のために、

かぁちゃん毎日頑張るどー!!




自分なりに色々対処して、ちゃんとした大人になっていこうと思います。

ぼちぼちね。





0 件のコメント:

コメントを投稿