2016年3月29日火曜日

兄、登場☆


もう2週間以上前の話になりますが・・・、
仙台まで兄が遊びに来てくれました~(≧▽≦)!!


ちっちゃい頃から兄と私は、とにかく仲が良いんです。

兄であり、大親友であり。
旦那や父母とはまた違った、私にとって唯一無二な大事な存在です。


仙台に来てくれることが決まって以来、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。






で、ほい、たららん☆
この家で初めてのお客さんで―す。

駅で出迎えた時は恥ずかしがっていた息子も、家に着くころにはすっかり兄にべったり甘えまくっていました。
娘は残念ながら学校でお勉強中~。






まずは、お昼ご飯にお寿司屋へ!!






息子、大喜び(≧▽≦)

お昼から贅沢にうまうま楽しくいただきました☆

同じころ学校で給食を食べていた娘には、ナイショよ。
おほほ。






お寿司に大満足した後はアーケード街をぶらりぶらりと歩いて、そのまま娘のお迎えへ♪

ずっとずっとおじさんと会いたがっていた娘は、めちゃくちゃ喜んでいました(≧▽≦)

娘と同じクラスのお友達が、「みくちゃんのお父さん!?」と聞いてきたので、お父さんは無駄にでかい猿なんだよーと説明しておきました。






おじさんは私の物!!

手を放しません。
微笑ましい~。






そして夕飯は、仙台名物牛タンの店「利久」に行きましたぁ( *´艸`)






見てこれーーーー!!

厚切りの炭火焼き牛タンがとにかくうみゃい(≧▽≦)
うみゃいうみゃいのだーーー!!

これ、めちゃくちゃビールに合います。。。

チーズとサラミをつまみに緑のビンで飲むGrolschも最高に美味しかったけど、牛タンをつまみにジョッキで飲む生もまた最高です。


いやぁ、兄ちゃんが来てくれたおかげで、旦那が京都出張中で寂しかったサイトー家が、急に明るく、そして贅沢になりました♪



兄によっていろいろな刺激を受けた4日間。
またぼちぼち更新していきまーす(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿