2016年4月2日土曜日

けぇってきたで。


先月30日。
予定通り旦那は、オランダから仙台に無事に帰ってきました(≧▽≦)!!






オランダへ向かったその日から旦那が帰ってくるのを待ちわびていた子供たちは、文字通り大大大大大興奮☆
パパだパパだキャーキャーと騒ぎまくっていました。


子供たちだけではなく、
テロとか事故とか考え始めたらキリがないのは分かっているのに、旦那がいないい間にどうしても考えてしまって・・・ガラにもなく心配&寂しさMaxだった私は、玄関から旦那の顔が見えた瞬間は嬉しくて仕方がありませんでした。

思わずぐわっし!と抱き付いたら、予想以上の汗と油臭さでひきましたが。笑






休憩もそこそこに、とにかくオランダで買ってきたものを早く見せたい旦那は、早速トランクを開けて・・・、






たらら~ん(*^▽^*)!!
靴と服、シャレたもんをいっぱい買ってきてくれましたよ~!!

旦那だけの判断で子供たちや私に靴や服を買ってくれたのは、今回が初めてです。
思っていた以上にセンス溢れる感じで、ビックリしました。


ちなみに、右奥の2足のサンダルが、私への誕生日プレゼントだそうな。

う、う、う、う、嬉しいぃ~(*‘∀‘)!!!
旦那よ、ほんまにほんまにありがとぉ~!!!

早く、夏になれぇ~!!!






ほいでさ、ほれほれ、これこれ♪
私の今までの人生で、一番多く(しかもだんとつで)飲んだのではないかと思われる、愛しのGrolschでし( *´艸`)

久々に飲んだGrolschは、あれ?こんな味だったっけー?と思ったのが自分で意外でしたが、それでもやっぱりうまうまのうまうまでした!!






そして、1週間ぶりの家族みんなでの夕飯です。

時差ボケ寝不足旦那の顔が歪んでる。
のは気にせず、
みんなでテンションあげあげでゲラゲラ笑いまくりながら楽しく食べました。

やっぱり、一緒がいいね。



ま、とりあえず、旦那は元気に帰ってきました。
という報告でした。

にゃはは。





1 件のコメント: