2017年3月4日土曜日

復活宣言!!


インフルにまんまとやられた息子と私です。

まずは私が、次は息子が、
トータルで10日間ほどインフルエンザ菌にしてやられていましたが、






やっと二人元気になったでーーーー(*´▽`*)!!!


二人ともまだなんとなく鼻声で咳出てますが、
あの高熱の辛さと比べたら、
もう今は元気元気!!


どうもご心配をお掛けいたしました。。。
ほんますんまへん。。。


ってかね、
こんだけ二人がボロボロになってるすぐそばにずっといる娘が、
全く元気なことに驚きです。

どんだけ抵抗力あんねんな。笑



ちなみに、私がインフルを発症したその日に、
逃げるようにオランダ出張にいった旦那は、
無事に帰ってきました。






我が家の元気担当の二人です。



とにもかくにも、サイトー家、復活宣言いたします(≧▽≦)!!


今日も元気だ、ビールがうまいぜっ☆
やっほほーーーーい☆



元気って素晴らしいね。

アホでいいから、毎日元気に過ごしていきましょう。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿