2017年3月4日土曜日

だるままま


先々週の金曜日、
娘の2年生最後の授業参観日でした。

今回は最初から仕事を休みもらっていく気満々だったのが、
まさかのインフルエンザで出席できず。。。

くやしー!!
めっちゃくやしーーー!!
くそー!!
インフルエンザめーーー!!!!



娘に説明したら、
理解していましたが、やはり悲しんでいました。

そらそうやんね。
ほんまごめん。。。





あまりに娘が悲しんでいて心が痛くてしょうがなかったので、
私の代わりにと、小さなだるまさんを娘に持たせることにしました。






だるまままだよ。
授業参観、代わりにしっかり見てるからねー!!



おかげで、
寂しい思いをすることなく授業参観を終えたようです。

良かった良かった。



今回の授業参観は、
子供たちから親へ、親から子供たちへ、
サプライズで手紙を渡すというなんとも素敵な内容だったため、
本当にどうしても参加したくて参加したくてたまらなかったのですが。。。

だるまままを片手に私からのサプライズ手紙を読んだようです。

すごく嬉しかったと、帰って来てから涙ちょちょぎれ報告してくれました。
そして、娘からのサプライズお手紙を渡してくれました。

今までの嬉しかったことや楽しかったことがいっぱい書いてありました。
最後に、いつもありがとう、これからもよろしく。というメッセージがあり、
それを読んで本当に心から幸せで、
娘をぎゅーしながら泣きました。


我が娘ながら、

本当にいい子です。
最高です。


もうすぐ3年生。

元気に可愛く優しく大きくなってくれて、本当にありがとう!!
娘は私の誇りです!!



来年の冬は、
インフルエンザの予防接種、絶対に受けよう。。。
と、心に誓う、体弱すぎママでした。

とさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿