2017年2月25日土曜日

驚異的な回復力


息子のインフルエンザ闘病記です。


水曜日の夜7時頃から発症し、
木曜日は一日寝倒して、
夜中ベッドびっちゃびっちゃになるくらい寝汗をかいて、
金曜日の朝、平熱、めっちゃ元気!!!

やったぁーーーーー(≧▽≦)!!!


・・・。

予防接種も受けてないのに、
インフルエンザってこんなに早く解熱できるもんなん!?

かぁちゃん高熱4日間・微熱2日間で、
やっと解熱したのに。。。

息子の体力と治癒力、スバラシイです☆






熱は下がりましたが、まだ体内にはウィルスさんが残っているので、
昨日は一日ベッドの上で本を読んで過ごしました。






懐かしの本から姉のドラえもんの漫画まで、
一人でゲラゲラ笑いながら楽しそうに読んでいました。

いつもの底抜けひょうきん息子にすっかり戻って、ホッと一安心です。






夜ご飯は、大好きオムライス!!
普段と同じくらい、もりもり元気に食べましたぁ(*´▽`*)



ふぅやれやれ。

今夜旦那もオランダから帰ってくることだし、
この週末ゆっくり過ごしたら、
来週からは、みんな元気なサイトー家に戻れるでしょう♪♪

あーーーーーーーーー。
辛かった。
ほんま大変やった。
もう嫌だ。
もうこんな一週間はこりごりだ。



人生プラマイゼロ。

下がりきった運気は、次は上がるしかないからね。

さぁて、これから上がりますよー!!
がっつーん下がったから、がっつーん上がるでしょう!!



行け―!!
サイトー家ーーーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿