2017年9月2日土曜日

韓国料理屋さん


先週末、近所の韓国料理屋さんに夕飯を食べに行きました!!

週末はめめめに楽してほしいから、という旦那の優しさです。
ありがとぉ(*´▽`*)






予約さえ取りにくいという超人気店に予約なしでふらっと行ってみたら、
1時間だけぽかっと偶然空いた席に滑り込めました。

多分、めっちゃラッキー☆






さて、1時間しかないからちゃちゃっと食べるぞー。






どれも美味しそうで困りましたが、
うーーーんと悩んでぱぱっと注文。






モアイごっこをしながら待っていると、
次々と料理がやってきましたよー!!






石焼ビビンバ♪




野菜のキムパ♪




チャンジャ(タラの塩辛)♪




サムギョプサル(豚バラ焼肉)♪




じゅー。




そして、冷麺♪


どれも全部美味しかったぁ(*''▽'')!!
時間がなかったので、ぶぁーっと急いで食べたのが残念ですが、
子どもたちももりもりいっぱい食べれてみんな大満足でした。

でも、オランダで韓国人の友達Eさんが、
自宅でふるまってくれたご飯の方が美味しかったかなぁ。
なぁんて?


めめめ的には、
チャンジャとビールが最高でした。。。
チャンジャ、どっかに売ってないかな。。。

旦那は全体的にすごく気に入ったみたいで、
また来ようを連発していました。

次は、予約してゆっくり食べましょう(''◇'')ゞ

ごちそうさまでした!!





おまけ。


帰りにふらっと寄ったコンビニに、こんなん売ってたー。

このパンの方向性が見えない。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿