2017年9月2日土曜日

ガーリックトースト


どもども、私のC級グルメシリーズです!!






今回は、いつか買ってみたいと思っていたクレイジーソルトをとうとう手に入れたので(しかも大量に。笑)、
これを使ってガーリックトーストを作ります♪






レンジにかけられる容器にバターを入れ、






レンジにかけて溶かします。






そこに、すりおろしニンニク(チューブ)と、






クレイジーソルトと、






コクを出すためのマヨネーズを加えて、






よく混ぜます。

これでガーリックバターは完成。
簡単すぎー。笑






大好き神戸屋のバゲットに、






ガーリックバターをたっぷりぬって、






トースターでほど良く焼き、
乾燥パセリをパラパラっと振りかけたらでけあがりー(*´▽`*)!!






ガーリックトーストにソーセージとミネストローネスープの夕飯です( *´艸`)

クレイジーソルトを買ってきた、というだけで、
がっつり洋食な夕飯になりました。
おいぴかった、ごちそうさまでしたー!!


このクレイジーソルト。
いろいろ使えそうです。

次はこれで、お肉焼いてみよっと♪






0 件のコメント:

コメントを投稿