2017年11月3日金曜日

キャベツとブロッコリーのコールスロー


いやぁ久々、私のC級グルメシリーズです!!

今回は、
冷蔵庫の野菜庫にキャベツしか入ってなかった日に作った、
苦し紛れの(笑)コールスローです(*^^*)






キャベツを粗めの千切りにし、






塩もみしてぎゅっと絞ります。






冷凍ブロッコリー(あって助かった!)とチーズとハムを
適当に小さく切ったんを加えて、






まぜまぜ。






砂糖と酢を加えて混ぜて、






マヨも加えて混ぜたら、






あっという間に、ほい、でけた~。





パプリカパウダーでお化粧してみました☆






この日は、苦し紛れコールスローと、
前日の残りのクリームシチューにちょっと味を加えて作ったクリームパスタです(*´▽`*)

なんとか形になってよかった。。。苦笑


ま、毎日間違いなく我が家はC級グルメなので。
こんなもんで十分でしょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿