2017年11月3日金曜日

続・家宝にします。


先週の日曜日、
あいにくのどしゃ降りの中、
以前紹介した似顔絵師ガンジーさんのスタジオへ行ってきました♪

息子の似顔絵を描いてもらうんだー( *´艸`)♪♪






動いたり喋ったりしていいんやでーと言っても、
ピクリとも動かない息子。笑

描いてもらっている間、他の3人は、
ガンジーさんと談笑したり本を読んだり、
のほほ~んゆったり~。




ほどなくして・・・、


できたぁーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!
はるだぁーーーーーーーーーーーー☆(≧▽≦)☆!!
なんか、めっちゃ感動するーーーーーーーーー!!!!






これは本当にいい記念になります。
なんの記念だろう。笑

でも、
仙台に住んでた頃だよー6歳だよーってなことを、
将来息子に話しているのが想像できます。




我が家に家宝がひとつ増えました。




旦那と私のツーショット似顔絵は・・・、
まぁ、
またおいおい。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿