2018年1月21日日曜日

書初め大会


娘の冬休みの宿題の一つに、習字がありました。

宿題ついでに、みんなで書初め大会です!!
正月っぽいぽい( *´艸`)!!






まずは旦那。

おいおい、めっちゃ上手やな。。。
はらいとかはねとか、なんとまぁ性格通り真面目にしっかり書いていました。






息子も、上手上手(^^)

娘が書いている写真は撮り忘れました、残念!!
めめめももちろん書きましたよー。



で、できたみんなの作品が、こちら。


バランス!!
字は超上手なのに、「結」ちっちゃ!!

パパンデって、なんや?

突っ込みどころ満載な旦那の作品です。






宿題の課題を立派に書き上げました、娘の作品です。
堂々としていていいじゃないですか(^_-)






いまだに左右あべこべ字を書く息子の作品です。

簡単な漢字をすでに覚えているのがすごいなー。
横書きってのが斬新でいい◎






めめめの作品です。

最後に書いたのがいつなのか全く覚えてないくらい前ですが、
こりゃなかなか楽しいです!!



笑う門には福来る。

今年もいっぱい笑う一年になりますように(*^▽^*)



こんな感じの書き染め大会でしたー。
ちゃんちゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿