2018年1月29日月曜日

愚痴らせてください。


夜迫る、冬の仙台。






悪くない。



素直にきれいだと言えない自分がいるのは、
今の生活に全く余裕がないからでしょう。


なんでこんなに頑張ってるのかな・・・。


今まで本当に楽しく飲んでいたビールもヤケで飲んでることが多いし、
楽しすぎたトロンボーンも止めちゃったし、
なんか毎日イライラしてて旦那にも子供にも優しくできないし、
愚痴が出始めたら止まらないし、
周りの人が羨ましいし、

なにより、家の事も仕事も、
「やらなきゃいけない」という感覚でやっています。

めめめ、今、完全にダメ人間です。



あれ、これってもしかして、
更年期障害!?

なぁんて冗談言っていられるうちに、
なんとかいい方向になれるように努力します。



人生笑ったもん勝ち。

めめめの人生スローガンを忘れていました。
いかんいかん。


よぅし、毎日笑って過ごすぞーー!!
大事な部分だけ大事にして、他は適当に流すぞーー!!


なんて、
愚痴、聞かせちゃってごめんなさい。。。

こんな時もあるんです。。。



ちなみに旦那は今、フランスにいます。
寂しいーのー。





0 件のコメント:

コメントを投稿