2018年2月12日月曜日

娘、9歳!


2月10日、娘は9回目の誕生日を迎えましたぁ(*^▽^*)






誕生日の朝の娘です。

随分前からこの日が来るのを楽しみにしていました。

早生まれなので、
周りのお友達がどんどん9歳になっていくのが、
羨ましくて仕方がなかったみたいです。

やっと追いつきました。
良かったね(^_-)-☆


それにしてもでかいのよー、この子。

身長132cm
体重30kg
小学校4年生サイズです。

胸板厚くて、手足がっしり。
ベッドで飛び乗られた時なんて、圧死できそうなくらいよ。笑

立派に最長してくれて嬉しい限りです(*^^)v






この日の夕飯は、
娘のリクエストでピザとチキンステーキになりました♪






姉の誕生日を心から喜ぶひょうきん息子と、
パリの大雪のために飛行機が一日遅れて、
この日ぎりぎりにフランスから帰国した旦那も一緒に、

みんなで楽しく食べましたぁ(≧▽≦)


娘も息子も、
大きな鶏ももステーキを一枚ペロッと食べちゃうんやもん。
そらでかなるわ。






食後は将棋をば。
息子、食後にテレビ見るおっちゃんやん。笑


将棋中にケーキを用意しようと思っていたんですが、
どうやら二人ともお腹いっぱいで。。。

次の日にケーキでパーチーすることになりました♪



続きは次の投稿でーす('◇')ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿