2018年2月12日月曜日

続 娘、9歳!


そして、昨日の夕飯後。






たら~ん☆

今回は、スーパーにスポンジケーキが売っていなかったので、
バームクーヘンで代用してみました。





穴開いてるよーん。

娘の希望により、チョコ入り生クリームを使っています。
3段になっていて、間にバナナといちごを入れました。

切って乗せただけ。
まいど、手抜きケーキで申し訳ない!!






さて、パーチーの始まりです(≧▽≦)♪♪






改めまして、娘、9歳おめでとう☆






これからも、
弟と仲良く、元気に楽しく大きくなっていってね(*´▽`*)






パチパチパチパチ~!!!!






一番のお楽しみのプレゼントは、
ニンテンドースイッチの、新しいソフトです!!

って、一緒に買いに行ったんですけどね。


あ、クリスマスプレゼントがニンテンドースイッチだったていう投稿を、
まだしていませんでしたー。笑

それはまた後程。

なんだ、このさかのぼりブログは・・・。



なにはともあれ、
娘よ、9歳本当におめおめおめおめおめでとう~(*^▽^*)!!

2600gで生まれてきたあの日が、9年前。。。
なんか、いろいろ信じられません。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿