2018年4月28日土曜日

握ってみた


先日、
唐突に寿司を握ってみたい衝動に駆られ、






握ってみました!!

エビタコサーモンまぐろ鰹イクラ、
それにだし巻き卵もあるでー♬






どうどう?
なかなかいい出来栄えちゃいます・・・??

どうせならと思い、ネタをめっちゃ分厚く切ってみました。
なんか贅沢☆






イクラ好き娘。






サーモン好き息子。






大人は、まずはお味噌汁から。。。


みんなでうまいうまいとお腹いっぱい食べました( *´艸`)

初めて握った割には、めっちゃいけましたぜ。
練習したらもうちょっと本気な寿司が握れそうだー!

ネタにまぁまぁ金額使ったけど、
お店で食べることを考えたら断然経済的です。


よぉーし、これから寿司は自分で握ろう!!


料理ってほんま楽しいです。
いつか居酒屋開きたい。

調理師免許取りたいなぁと本気で思う、37歳めめめでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿