2018年4月28日土曜日

兄、バイバイ。。。


だいぶ間が空いてしまいましたが、、、

兄が仙台に来た次の日のお話です(*´▽`*)






兄は震災式典のために、
再び名取市に向かいました。

運転気を付けてねー。
いってらっしゃい!!






夜、無事に式典を終えた兄と駅で待ち合わせをして、
電車の時間までみんなで夕飯を食べました。






いぇーい!!

やっぱりみんなテンション高い。
特に息子。笑



電車の時間まであとちょっと。
やや急ぎながら、みんなでパスタ食べました↓↓↓




真面目にこれからの事を話をしながら、
でも楽しく美味しくいただきましたぁ(*´▽`*)






さて、残念ながらそろそろバイバイの時間です。






来てくれてありがとうね!!






また会おうギューーーー(≧▽≦)!!!






気をつけて帰ってね、
ばいばぁーーーーーい!!!!



一泊だけだったので、
実際に兄と接した時間は短かったのが残念ですが、
みんなで色んな話ができてめっちゃ楽しい二日間でした(≧▽≦)!!

今でも震災の復興に力を入れる兄を尊敬します。
兄ちゃん、大好き☆

また来年、お待ちしてますよーん♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿