2018年4月15日日曜日

贅沢な夜


名取市から帰ってきた兄と合流し、
みんなで近所のお寿司屋さんにやってきましたー(*^▽^*)!!






まずは、ビールで乾杯です♪






いぇーーい!!
みんなテンション高い~!!




で、なんとも贅沢なご飯、見てやってください↓↓↓


とりあえずの付きだしに、






あら汁、






海鮮サラダ、






寿司ーー!!






マグロのカマ焼き、






娘にいくら丼、






白身魚のから揚げに、追加の寿司、






白魚の天婦羅!!


食べに食べに食べまくりました(*^。^*)

うますぎたーーー。
はしゃいだーーー。
ビールがめっちゃ進んだーーー。

みんなお腹ぱんぱん。
ほっくほっくでお店を後にしました。






帰宅後は、
はい、恒例の、ドラえもんの世界旅行ゲームです。笑






子供たちが寝た後は、大人の時間。



めめめ、兄の事めっちゃ好きなんですよー。

子供の頃からずぅーっと全てのお手本が兄だったので、
尊敬してるし、頼りにしています。

めめめにとって唯一無二の存在です。



そんな兄と久々にゆっくりお喋りできて、
とってもいい時間でした(*^^)

お喋りのお供は、
兄はチョコレート、
旦那はお茶、
めめめはビール、
と、バラバラでしたけどね。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿