2018年4月15日日曜日

母、バイバイ。。。


母が帰る日。

仕事が午前中だけだったので、
駅で待ち合わせをしてランチデートしましたぁ(*´▽`*)






じゃじゃん☆

サラダバー付きのサンドイッチハンバーガー屋さんだよーん。






めめめはビールと共に♪

サラダをもりもり食べながらぺちゃくちゃお喋り、
美味しく楽しく食べましたぁ(^^)v






ランチの後に息子を迎えに行きました。

ばぁば、もうバイバイだよー。
寂しくなるなぁ・・・。涙



おかんへ。

2週間、本当に本当にお世話になりました!!
家の中の事なにもかもをおかんに託し、
甘えに甘えた2週間でした。

ちょっと反省だわ(-_-;)苦笑

でも、ほんっまに助かった!!
とにかくおかんが居てくれて安心やった!!

子供たちもめっちゃ楽しく過ごせて、
あー、ほんま感謝感謝に感謝だーーー(≧▽≦)!!!!


あのぉ、、、
6月からまた旦那の出張が始まるので、、、
どうぞ、よろしく、、、?


がははははーー(*^。^*)!!!




以上、母とのあれやこれでした~☆

おかん、ほんとありがとね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿