2018年4月15日日曜日

しゃぶしゃぶ~


ブログの更新が滞っていますが、、、
まだまだ母とのあれやこれをお伝えしていきますよー♪



母との最後の夜ご飯は、
めめめの希望でみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題でした(≧▽≦)!!






やったぁー!!
めちゃうまいー!!


ここの店、未就学児はタダで、
小学校3年生までは大人料金の4分の1です。

子供たちにほぼお金かかってないのに、アホほど食べました。
なんかスンマセーン( *´艸`)


飲み放題は付けなかったので、
一杯もビールを飲まずに食べました。

夕飯でビールを飲まなかったの、何年ぶりだろう。。。

ぐはははは~。苦笑






お腹いっぱいほこほこで家に帰ったら、
毎晩の恒例行事、ドラえもんの世界旅行ゲームです(*^^)v

母最後の夜も、みんなで一緒に楽しみましたぁ☆


またもや旦那がいないことを忘れてる親子三代でした。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿