2018年4月15日日曜日

旦那、帰ってきたー


母が大阪に帰ったその日の夜。






旦那がオランダから帰ってきましたー(≧▽≦)!!!






子供たち、大喜びです☆




今回のお土産は、


チーズに、






チーズに、






なんだかオサレなタイルの飾り物♪

あとはいつもの、超大量スープの素でした。
チーズもスープも嬉しすぎる( *´艸`)!!


旦那さん、毎度ありがとうねー。
って、こういう時だけさん付けする。笑






夕飯は、母が朝から仕込んでくれていたおでんです!!






オランダでスカスカのサンドイッチばかりを食べていた旦那は、
和の味に大喜びでした(*´▽`*)♬

めっちゃ美味しかったー。
おかん、ありがとねー。



再び家族四人揃っての生活に戻りました。

母がいた時も安心マックスでしたが、
旦那がいるとやっぱり落ち着きます。
旦那にイライラすることも多いんですけどねー、なぁんて。笑

6月まで出張の予定はないので、
しばらくはのほほんと仙台生活を楽しみまーす♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿