2018年7月16日月曜日

またオランダだよ


先週の日曜日の夕方、
旦那はまたまたオランダ出張に出掛けました。

今回は一週間ちょっとの予定です。


オランダ出張はしばらくぶりですが、
仙台に来てからの2年半の間に10回以上行ってる気がします。

行ったり来たり、ほんとご苦労さーん。






仙台駅までお見送りです。






愛しの娘と最後のぎゅー。






またしばらくパパとバイバイ、寂しくなるなぁ。。。


いつも見送る時は、
ほんまにほんまに無事に帰ってきますようにと心から願います。

願うことしかできなくて辛いです。

普段は旦那の事を適当に扱っていますが、
出張で見送るたびに、
やっぱりめちゃくちゃ大事な存在なんやなぁと再確認します。

今回も、元気に帰ってきてね。
お願いね。涙涙涙






パパを見送った後は、ケロっといつものサイゼリアへ。笑






子供たち、めっちゃ食べるー。

多分ね、想像している量の倍くらい食べますよ。
大人並みです。

頼もしい限り、けっこうけっこう(*^-^*)




しばらく母子家庭ですが、
かぁちゃん頑張って仕事しつつ家庭を守ります!!
大丈夫だぁ(*´▽`*)

なんかあったら、大阪のばぁば、仙台に飛んできてね。
なぁんちゃって。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿