2018年7月16日月曜日

たぁまやぁ~


先日、家からちょっと離れた所にあるの楽天球場で、
試合の途中に花火大会が始まりました。






最初はきゃーきゃー普通に見ていた子供たち。






おぉー、きれいやなぁーと言いながら
めめめが後ろで写真を撮っていたら、






iPadで動画を撮り始めました。





娘の実況中継付き、二人共大興奮です。






iPadを使いこなす。
しっかり現代っ子に育っています。






光と音、どっちが速いでしょうか!?というめめめの質問に対し、
息子は迷いなく、音!
娘は即答で、光!音は空気が揺れて伝わるから。
だとさ。

しっかり根拠までつけて答えてくる娘に関心しきりです。

カエルの子はカエル、
ですね。



この球場、楽天イーグルスが試合の日は、
応援の声が聞こえてくるくらいの距離にあります。

一回くらい試合を観に行ってもいいかなぁ。
チケットの買い方を検索してみよう。
そのうちね。







0 件のコメント:

コメントを投稿