2018年8月11日土曜日

ご褒美


先週末、怒涛の6連勤を終えためめめに旦那が、
外食のご褒美をくれました(*´▽`*)

めめめの希望で、
みんなでたまの贅沢をしに駅近のお寿司屋さんに行ってきましたぁ♪♪






むふふふふ。






ほっぺぷにぷにちゃん。






ぎゃっはーーー!!

まぁ、いつものメンバーです。笑






ビール、めっちゃうめーーーー(≧▽≦)!!






ここぞとばかりに、寿司、どどーーんとな♬






軍艦軍団。






鯖の押し寿司!!
これ、めっちゃ美味かったぁ(*´▽`*)



なんともまぁ美味なお寿司たちをたらふく食べ、
ビールをたらふく飲み、
お会計でゾッとし、
みんなお腹ポンポン満足満足で家に帰りました。






帰ってきてから、UNO!!






スイカを挟んで、






世界旅行ゲーム!!



めっちゃ楽しいーーー(≧▽≦)
最高です☆



仕事の時間があって、
家族との時間があって、
その両方が大好きで、

なんだかとっても幸せです。

みんな、ありがとう!!

ひゃっほーーーい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿