2018年8月5日日曜日

パーチー


先日久々に我が家で、
旦那の同僚をお誘いしてパーチーを開きました。






じゃじゃーーーーん(≧▽≦)!!

炊き込みご飯・豚の角煮・タコきゅう・茄子の揚げ浸し・
サラダ・豚バラとキノコの炒め物、です。

めっちゃ頑張ったー。

ぺちゃくちゃお喋りしながらみんなばくばく食べてくれて、
それが何より嬉しいです(*´▽`*)





ハチミツから作ったという珍しいワインを持ってきてくれました。

ハチミツからお酒だと!?
驚きです。

口に含むとほんのりハチミツ独特の甘みがして、
飲み込むと甘みとアルコールが鼻から抜けて広がり、
つまり、めっちゃ美味かったーーー( *´艸`)!!!

美味しいワインと楽しいお喋りと、
ついでに美味しいご飯と(笑)、
めちゃ素敵な時間を過ごしました。



4時間があっという間。

やっぱりパーチーって楽すぃ~(*^▽^*)
またお誘いしまーす!!
覚悟しといてねー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿