2018年9月17日月曜日

函館食い倒れ旅 その10


いよいよ函館3日目、最終日です。

昨日の夜にあれだけジンギスカンを食べたのに、
朝起きたらやっぱりお腹が空いてるよ、からのスタートです(≧▽≦)!!






今日も函館満喫しますよー。






まずはここ、朝市で朝ごはんです。






なんだか色々美味しそうなお店に入ってみました。






カニが気に入った旦那は、ウニカニ丼。






娘は、だよね、イクラ丼。






息子はまさかのしまホッケ定食。






めめめは朝からビールに、






カニクリームコロッケ!!


どれも全部うまうまうまーーー(*´▽`*)
もちろんそれなりのお値段はしますが、食べる価値十分に有りです。

夕飯かのような豪華な朝食、ごちそうさまでした☆






朝食後はいつもの市電に乗り、






この日は湯の川温泉にやってきました。

残念ながら、なかなかの雨だぜ。
最終日なのに、ザーザー降ってまーす。涙






市電を降りてふと前を見ると、
交差点のすぐ横に足湯を発見!!






これを目的にやってきたのさ。






さっそく入ってみました。






じんわり全身に回ってくる暖かさが気持ちいい~( *´艸`)






半時間ほどゆっくりちゃぽちゃぽしました。

さて、街中観光でも、と思っていたんですが、
たいした観光スポットは無さそうだし、なによりすごい雨だし。。。






足湯に浸かっただけで戻ってきちゃいました。笑


思わず時間ができましたよ。
さてどうする??


次の更新に続く~(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿