2018年9月16日日曜日

函館食い倒れ旅 その9


元町観光を終えて、からのスタートです(≧▽≦)!!






夕飯に選んだのは「浜焼きベイベー」というお店です。






浜焼きと言いつつ、ジンギスカンのお店でーす♬
もちろん海鮮物も焼けるそうです。






とりあえず、かんぱーーーーい(*'▽')!!






ビール、うますぎ。






子供たちとめめめは、初ジンギスカンです。
これが専用鍋なのね。






油をひいてー、






店員さんに言われたまんま乗せてみた。
なんかうまそうやなーーー!!






初羊肉は、いかがかな?






あーーー。






ぱくっ。


初のジンギスカン、
めぇっちゃ美味かったぁーーーーー(≧▽≦)!!!!

羊独特の味がうまうまでええ感じ。
臭みなんて全然なし。

お店で作ってるのか?タレがめっちゃ美味しくて、
みんなでがんがん食べまくりました。

肉汁がしみ込んだお野菜たちも超美味!!

子供たちはご飯が、
大人はビールがすすみまくりましたぁ☆


しかも、ほかの客が注文したお肉盛り合わせが間違いで来て、
すぐに頼んでないですって言ったのにも関わらず、
間違ったのはこちらですからサービスさせてもらいますーだとさ!!
会計の時も、払わせてくれませんでした。

なんて良心的なお店。。。涙

身も心もほっくほくの大満足でお店を後にしました。






ホテルに戻って、みんなでアイスタイム。






旦那、とうきびモナカにはまりました。
ほんのりコーンの甘みがめちゃうまい。




函館2日目。

朝から晩まで、
ほんまにずっと楽しい一日でした。
函館サイコーです(*^▽^*)!!

この日歩いた歩数、13000歩。
子供たちは、きっともっと多い。笑

明日は夜仙台に帰ります。
それまで最後の函館を楽しみましょう♬


次の更新に続く~(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿