2019年1月1日火曜日

サイトー家のクリスマス


さっき新年の挨拶投稿をしたところですが。。。

去年のサイトー家のクリスマス、
こんな感じでしたぁ(*´▽`*)






まずはイブの夜、みんなで夕飯だよーん♪






メインは、べたにフライドチキン!!

本当はチキンステーキを焼くつもりでいたんですが、
買い物に行ったらこれを見付けてしまったのさー。
これでええんちゃうか?って、即決さー。笑


奥に見えているナポリタンは、息子のリクエストです。






ほんで、これまたべたにピザどえー。




部屋の飾りつけは主に娘が担当しました。




工作と絵のレベルが上がってるのか現状維持なのか微妙なところですが、
とっても可愛くできました(*^_^*)



ケーキも用意していたのですが、
まさかのお腹いっぱいでケーキまで辿り着かず。苦笑

イブはこのまま静かにねんねんとなりました~。



普通ならここで、子供たちが寝たのを確認してーの、
プレゼント置いてーの、
になるんでしょうが・・・。






イブの朝に既にサンタさんからプレゼントが!!
なぜかというと、






娘が書いたサンタさん宛ての手紙、
ちゃんと届いていたようです。

サンタさんから返事も来たし、よかったね。


それにしてもサンタさんって、
めめめとよく似た字を書くんやなー。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿