2019年1月1日火曜日

リベンジケーキ


クリスマスイブにお腹いっぱいで食べられなかったケーキは、
次の日のクリスマスにリベンジしました(*^^)v






ちゃら~ん☆






組み立てはめめめがやって、娘がデコりました。
めっちゃ可愛いいやーん(*´▽`*)!!






いたらきまーす♪






うれぴー!






旦那の前だとちっさく見えますな。笑


うまうま言いながらあっという間に食べてしまいました(*^^)

材料費や手間を考えると、
市販のケーキとどっこいどっこいのような気がしなくもない・・・。

けど、やっぱり手作りがいいですね。
お腹が一杯だったら次の日で、っていう応用もきくし◎

手作りっても、切って乗せただけですがー。
がははははっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿