2019年8月13日火曜日

仙台花火大会


先週の5日、息子の保育園時代のお友達と一緒に、
仙台花火大会に行ってきました(≧▽≦)!!






はい、浴衣でーす!!






なんか上手に着付けできなかったけど、
子供の浴衣姿ってやっぱりめっちゃ可愛いな(*´▽`*)

でも、娘はもう大人程の体型をしているので、
子供用の帯は今年で最後にしようかと思っています。

めめめが子供の頃に使っていた帯を、娘が卒業。
なんとも感慨深いですな・・・。






さて、花火はと言うと、こんな感じ。

うーーーーんと、
はっきり言っちゃうと、
めっちゃしょっぼーーーーい!!!

けど、去年は完全に曇りで、
厚い雲の中で光がぼわっと光るのを無表情で見ていただけだったので、

もはや、

はっきり見えるだけで十分です(ToT)/~~~






超仲良し子供たちです。

花火にキャッキャと喜んでいました。
みんなめっちゃ可愛いの( *´艸`)

実は、めっちゃ暑かったし去年あんなんやったしで、
花火に行くのをためらっていたんですが、
来た甲斐がありました!!


花火の後はみんなでうちまで帰り、
シャワーをあび、
夕飯を食べ、
遊び、

もぉー終始興奮やまず。笑

楽しい思い出がひとつ増えました。
良かった良かった(*^▽^*)






で、さっそく息子は次の日に絵日記を描いていました。

絵心、無いな。
っていうオチです。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿