2019年9月30日月曜日

3週間


旦那、只今オランダ出張中です。
今回はちょっと長めの3週間です。

でも、帰ってきてすぐに京都出張。
帰ってきてすぐに東京出張。
帰ってきてすぐにドイツオランダ出張。

で、11月半ばまでほぼ家に居ません。


うーーーんとね、



めっちゃ寂しい(ToT)!!!



けど、多分一番寂しいのは旦那やんね。
旦那よ、いつもお仕事ありがとう(*´▽`*)
応援してるぜ☆
体調管理だけはしっかりね!!

めめめは、子供たちと家をしっかり守っていこうと思います。






いつもと同じく、出張中なので夜は3人で寝てます。

子供たちの寝顔を間近で見ながら寝れる幸せ。
最高です。
2人とも可愛くてしょうがないのさー( *´艸`)

ちなみにめめめの隣は、毎日交代制です。




オランダとの時差は8時間。
今日本の朝9時なので、オランダは夜中の1時です。
旦那が起きたら電話をくれます。

それを楽しみに、
今日も頑張るどーーー(*^^)v


とりあえず、ビール飲むか。
違うか。






0 件のコメント:

コメントを投稿