2019年10月19日土曜日

自転車の練習って・・・。


今年の年始に、
子供たちが親戚からいただいたお年玉で自転車を買いました。


娘はオランダにいた時から乗りこなしていたので、
買って早々乗りまくってます。


問題は、息子よ。
まだ乗れない。
と言うか、練習初日に怖気付いちゃって、乗る気がなくなった。汗

もう2年生やのにチャリに乗れないのは、ちょっとねぇ。
そろそろお友達とチャリで公園行ったりしてもいいしさ。
コンビニにママのおつまみ買いに行ったりとかさ。笑


ということで、
特訓だー!!!!





1日目。


まだペダルに足を乗せることができません。





2日目。


乗れた。




えーーーーーーーーーーーーーーー!!
自転車って、2日で乗れるようになるもんなんですかーーーーー!!

練習中に真面目に転んだの、たったの1回って。
あんた、すげーな!!

息子の身体能力の高さに、
かぁちゃん、ただただびっくりです。


まだ道路で乗れるほどのレベルにはなっていませんが、
この分だとあっという間に乗りこなせるようになるでしょう。


息子よ、よく頑張った(≧▽≦)!!

パパがオランダから帰ってきたら、
見せつけてやれーい♬





おまけ。


休憩中の娘。
優雅やな。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿