2019年10月19日土曜日

途中で断念


先日、息子の髪の毛を切りました。

いまだにめめめが切っています。
美容室行ってプロに切ってもらってもいいんやでって息子に言っても、
ママがいいんだとさー。照






じゃん。






じゃじゃん。


いや、これね、
半分くらい切ったところで、まさかの息子がもよおしまして・・・。

お風呂で二人裸で切っているもんだから、途中でトイレに行くことは無理ぃー。
なんとかガンマンして!!と、
恐ろしい速さでぶわーっと切っていたんですが、
変な汗が息子の全身から出始めたので、途中で断念せざるを得なくなりました。

なので、めっちゃ中途半端。
でも、もういいか、これで。

伸びてきたら、またきちんと切ろう。
それまで、男前な顔面でカバーしてくれ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿