2019年10月20日日曜日

しんどい可愛い楽しみ不安


昨日の土曜日、久々に熱が出ました。

そんなに高熱ではありませんでしたが、
全身だるだる、関節ぎしぎし、めっちゃしんどかったー。


日中ほぼ寝て過ごしました。
子供たちの看病が、本当にありがたかった。

夜は子供たちと一緒に8時にはベッドに入り、
寝汗をかきまくってしんどいながらも何とか寝て、
今朝、お腹が減って4時半に目が覚めました。


すっきり?
かな?
いや、まだ微妙にだるい気がする。

今日の午後には旦那がオランダから帰ってくるので、
気合で治しきるぞ!!

と言っても、今日の午前中、
あのゆかた親子教室に行かなきゃいけないんですけどね。
休んだら殺されそうなんだもん・・・。汗


あー、健康って大事ねー。

みなさんも、どうかご自愛ください!!






昨日のお昼ごはんです。
ものすごく頑張って気合のみでチキンラーメン作った。笑






見てこれ。
可愛すぎじゃね?

色んな表情が描かれた食べられるシートというのが付いていて、
卵の黄身ちゃんにデコれるんですってさ。

娘が大喜びしていました。
めめめも、元気だったらもっと騒ぎたかったなぁ。




さてと、旦那ですが、
お昼前には羽田に到着します。
仙台には、早くて14時頃かな??

ゆかた教室の後にどこかでお昼ご飯を食べて、
そのまま仙台駅で旦那を出迎えたいと思います。



楽しみ楽しみ楽しみーーーーーー(≧▽≦)!!!



飛行機さん、
どうか無事に旦那を日本に運んで下さい。。。

出張の度に感じるこの不安感。
何回経験しても慣れません。

んーーーーむむむむ。



って、この投稿、何が言いたいか全然分からんね。笑



こんな感じの、日曜日の早朝でした。
とさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿