2019年10月24日木曜日

お土産披露


今回旦那がオランダから買ってきてくれたお土産を紹介します。
と言っても、まぁ毎回同じなんですけどね。汗






これは絶対、チーズです!!

大好きなハード系だけでなく、色々買ってきてくれましたぁ♬
重かっただろうに、ほんまありがとう(*´▽`*)






イタリアンハーブミックス。

日本でも多分同じようなもの買えるけど、オランダの方が断然安い。
サラダから煮込み料理から多彩に使えて、我が家では重宝しています。






パン!!

オランダのパンは不味い、それは否めない。
けど、これは、激安なのにトーストするとめっっっっちゃうまい☆
6個で100円やで。
ひゃっほーーーーい(*'▽')!!!!

6個入りを6パック買ってきてくれました。
しばらくサイトー家の朝食は、パン、です。






見てこれ。
サイトー家がはまりまくっているインスタントスープです!!

左2列が、大好きなマッシュルームクリームスープで、
右3列は、アスパラガスやらトマトクリームやら色々スープです。

オランダのスーパーで、でかいアジア人男性がスープをはんぱねぇ大人買い。
店員さん、目が点だったらしいです。
ま、これも毎回の事なんですけどね。笑







さっそく、毎朝スープにパンをいただいています。
やっぱ、うめー( *´艸`)



旦那よ、本当にありがとう!!

サイトー家にとっては、オランダ出張=食糧調達。
また来週ドイツオランダ出張に行くので、
次は、何を頼もうかなぁ~♬

ぐひひひひひ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿