2019年10月21日月曜日

帰ってきた!!


昨日の午後、オランダ出張から旦那が無事に帰国しました(≧▽≦)






新幹線の改札から出てくる旦那を見付けた瞬間、3人でダッシュ!!
漫画みたいに3人で旦那に跳びつきました。


オランダからドイツ乗り換えで日本へ帰ってきたので、
はて、全部で何時間かかったんやろか・・・。

飛行機では3時間くらいは寝れたそうですが、それでもしんどいやんね。
ほんと、お疲れ様でした。
無事に帰ってきてくれてありがとう。涙






ひっさびさのみんなで夕飯です♪






炊き込みご飯に、






具沢山豚汁に、






鮭焼いたー。

3週間パンばかり食べていたであろう旦那のために、
”The和食”を作りました◎
喜んでくれて何よりです(*´▽`*)


この鮭見た息子、
「鮭さんたんこぶ出来てる!!痛かっただろうね。」
って言ってました。
なんとまぁ優しい・・・。
ま、直後に速攻で食べてましたけどね。笑






帰国したばかりなのに、夜は仕事の電話。

前でビール飲みながら見ているめめめの頭を、時々なでなでしてくれながら、
結局1時間くらい話していました。






何言うてんのか、さっぱり分からん。

途中で言っていた「マロニー」は、
鍋に入れるマロニーとは違うということだけは、旦那に確認済みです。笑






今朝。
昨日は夜11時には寝たんですが、やっぱりまだ起きてきません。
お指加えておねんねしてまぷ( *´艸`)

今日は大学に行かなきゃいけないらしいので、
しばらくしたら、そっと起こしにかかりたいと思います。

しかも、今週金曜日から京都出張なので、
時差ボケしてる場合じゃないんだそうだ。

頑張れ旦那!!



とりあえず、旦那帰ってきて一安心。
金曜日まで、つかの間のみんなでの生活を楽しみます(*´▽`*)!!



えーーーっとまずは、洗濯しよ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿