2019年10月19日土曜日

小松菜のお浸し


先日、娘が小松菜のお浸しを、
完全に一人だけで作ってくれました。






醤油をつけて食べるスタイルらしい。

これ、茹で加減絶妙でめっちゃ美味しかった(*´▽`*)!!!
ママのおつまみにーと作ってくれたんですが、
はい、ビールがすすみましたよ、ありがとぉ。涙涙涙


めめめ、ほんまにいっさい手伝っていません。
座ってビール飲んでいたら、
冷蔵庫開けるところから全て娘一人でやり上げました。

すごいわー。
頼もしい限り。
ほんで、料理好きになってくれたのがめっちゃ嬉しい。



娘の成長に、めめめが追いついていない気がする。汗

精神的にも、もう大人として接した方がいいと感じることが多くなりました。
でも、まだまだ可愛い部分もあって。
なんだか難しいです。

でも、本能のままに子育てしていこうと思います。
娘とめめめとの間にしか分からない、何かがあるはずです。
それを信じます。


ちなみに、娘との体重差、2㎏!!
だっこが数秒しかもちません。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿