2019年11月28日木曜日

いる安心感


おかげ様で、旦那は無事にオランダから帰ってきました。

来年の年始早々にまた出張予定なので、
今回はお土産無しです。

年内は、あとちょこちょこっと国内出張があるだけです。
ほんと、お疲れ様。
今年もよく頑張りました。
まだ終わらんけど。






帰ってきた日の夕飯は、キムチ鍋にしました♪

いつも、海外出張から帰ってきてしばらくは、
出張先では絶対に食べていないであろうメニューにしています。

うまいうまいといっぱい食べてくれましたぁ。
やっぱり、みんな揃って食べると楽しくて美味しいね(*´▽`*)





旦那がいる安心感。
たまりません。


洗濯物の量が倍に増えても、
床に落ちてる抜け毛の量が倍に増えても、
夕飯適当にできなくても、
寝起きのベッドルームの臭いがおっさんになっても、

やっぱり旦那がいる方がいいです。



あー、でも、
とにかく屁が臭い。
腹ん中、腐ってるんちゃうか?

ほんまにまじでこれだけは許せん。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿