2020年4月25日土曜日

仙台最後の日


はて、日中は何してたかな・・・?
多分最後の荷造りに追われていた気がします。うん。

夜ご飯は、旦那と悩んだ末、
家から近いめめめお気に入りの中華屋さんに食べに行くことにしました♬

牛タンちゃうんかーい!!って、
そこはしっかりつっこんでくださいね◎






このお店で子供たちは、いつも、ステーキご飯です。






大人でもそこそこお腹いっぱいな量を、あっという間に食べてしまいます。






大人は、ビールを飲みつつあれやこれやと、
美味しくいっぱい食べました~(*´▽`*)

また仙台に遊びに来た時には、食べに行こう♪


帰りに、新居のご近所さんへの挨拶用にずんだクッキーのお土産を買って、
はい、仙台でのお仕事、おしまいっ!!






ベッドを崩してしまったので、
最後の夜は全員床にマットレスをひいて寝ました。






そして、引っ越しの日の朝。
いよいよです・・・。




次に続く~。





0 件のコメント:

コメントを投稿