2020年4月24日金曜日

宝が池公園


新居から歩いて数分の所に、
宝が池公園という広大な公園があります。

まだ桜が咲き乱れる頃、
みんなで初めて行ってみることにしました(≧▽≦)♬






思ってたんより、かなり整備されていてきれいな公園です!!






すごーーーい☆
観光地のような風景☆

マスクの長身が邪魔だな。笑






ひたすらきれい・・・。






とにかく広い公園で、めっちゃ気持ちが良い!!






自然の中を歩く。
こりゃあたまりませんな(*´▽`*)






絵になるぅ~( *´艸`)






これが、宝ヶ池。
でっかい鯉が泳いでいます。






公園の2割くらいしか歩きませんでしたが、1時間近くかかりました。
ほんと、きれいで大きくて素敵な公園です。
色んな季節を楽しめそう♬

子供たちは大喜びやし、
もちろん旦那もめめめもめっちゃ気に入った(≧▽≦)!!


コロナが収まれば、
毎日でも通っちゃいそうです。


くそぅ・・・コロナめ・・・。
うぐぐぐぐぐ・・・・・・。

結局、最近そればっか。汗





0 件のコメント:

コメントを投稿